fc2ブログ

メイシーちゃん、正式譲渡です☆

マシェリママさんから、嬉しい嬉しいメールを頂きました

「一番懸念していたマシェリとの相性もまずまずなので
心配する事は何も無くなりました」と言う事で、
Ya○メイシーちゃんになって頂きたいと思います。
正式譲渡をお願いします。

100605-1

100605-2

お名前はもちろんメイシーちゃんのままです。

娘に「メイシーちゃんのトライアル報告まだモカ母さんに送ってない」と言ったら
「え~、メイちゃんまだ家の子にしてなかったの?すっかり家の家族じゃん」のお返事…
他の家族に聞いてみたら全く同様の反応だったのでなんだかうれしかったです。

目薬はまだお嫌いのようで苦労していますが
お父さんが大好きなので、がっちり抱えてもらっての
点眼をするとなんとか成功します。

しかし嫌らわれるのが怖いお父さんは、
その後必死におやつを手に、メイシーちゃんのご機嫌を取っているのが笑えます。
お顔は朝晩拭かせてくれる様になり、本当にお利口さんなメイシーちゃんです。

2週間しか経っていないとは思えないほど
もう家にとって大きな存在になったメイシーちゃん。
毎日家族に元気をくれています。


100605-3

メイシーちゃん、おめでとう
これからずっと、マシェリちゃんと優しいご家族の皆さまと楽しく暮らせるね。

仮り母が出来なかった目薬やお顔ふきもちゃんとやって下さっていて、
安心しました。
マシェリママさま、ご家族の皆さまよろしくお願いいたします。

応援して下さった皆様ありがとうございました。
メイシーちゃん、最高の幸せをつかみました。

うづちゃんにも素敵な家族が出来ますように。
そして、ハナちゃんと一緒に助けられた雪ちゃん
はなくるみさんのお家にいる銀ちゃんにも
本当の家族が見つかりますように

最後のおまけは、「グリニーズを食べている時の凄いお顔」なメイシーちゃんです

100605-4


メイシーちゃんに、お祝いクリックをお願いしま~す。

    

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

正式譲渡おめでとうございます
メイシーちゃんお名前、そのままなんですね
モカ姉さんちのお嬢ちゃまの絵本のキャラクターそのままの可愛いメイシーちゃん♪
抱えきれないくらいの愛情と幸せget!しましたね~~

メイシーちゃんおめでとうございます!!!
本当にすてきなご家族のようですね☆
メイシーちゃん、お幸せに♪
そして、かわいいうづちゃんもメイシーちゃんに続いて素敵なご縁に巡り会えますように☆

ずっと読み逃げしてました。ごめんなさい。
メイシーちゃん、正式譲渡、おめでとうございます。
マシェリちゃんのことは、優奈さんのおうちにいた頃からファンでした。
可愛いメイシーちゃんがマシェリちゃんの妹になったんだなぁと思うと、
ますます嬉しく思います。
メイシーちゃん、これからもずっとずっとお幸せに。

ギズモうづきちゃん、可愛いです。
うづきちゃんのところにも、早く幸せさんがやってきますように。

レオまま様

マシェリママさんは、孫がつけた名前だからそのままでとおっしゃって下さいました。
ご家族皆様に愛されて、メイシーちゃん幸せ者ですね。

私たちも大きな幸せを頂きました。

レオままさん、応援ありがとうございました。
また引き続きうづちゃんもよろしくお願いします。

たかさわ様

ありがとうございます。
何の心配もなく送り出せました。

メイシーちゃんとマシェリママ家の皆さまの幸せそうなお顔は、
見ている私たちも幸せな気分にさせてくれますよね。        
さぁ、次はうづちゃんの番です。
また応援よろしくお願いします。





naomikaさま

見に来て下さっていてありがとうございます。
美人(犬?)なマシェリちゃんの妹になれてメイシー本当に幸せですね。
明るくて行動的な次女タイプのメイシーちゃん、ご家族の優しさやあたたかさに包まれていると思うと、私たちも嬉しいです。

これからも、見に来て下さいね。
よろしくお願いします。

メイシーちゃんの正式譲渡おめでとうございます。

トライアル期間中にメイシーちゃん自信が家族みんなに愛され、大事にされてるんだなって思えたからこそ、苦手な点眼やお顔拭きが成功してるのですね 家族の愛情ってすごいですね。信頼しあえるってすてきなことですね。

メイシーちゃん、ほんとうにおめでとう!

メイシーちゃん おめでとうございます!

里親様達の マシェリちゃん メイシーちゃんを囲んでの 賑やかな姿が思い浮かびますね!

メイシーちゃん ますます素敵な女の子になってくれそうですね!

Shih Tzu Lover様

ありがとうございます。
本当に、メイシーちゃんが幸せだって感じられた事が一番ですね。
マシェリママ家の皆さまに感謝です。

どんどん可愛い顔になっていきますね。

これからも引き続き、応援よろしくお願いします。

ももねえ様

メイシーちゃんを受け取りに行った協力病院で、ももねえさん、ツナ君にお会いしたのが最初でしたね。
あっと言う間に幸せをゲットして、巣立って行きました。
これからどんどん可愛くなっていくでしょうね。

応援して頂いたお陰です。ありがとうございました。

これからも、ブログに遊びに来て下さい。
うづちゃんも頑張ります。
非公開コメント

ブログ紹介
アイドッグ・レスキュー隊に保護されたワンコの預かりと、次世代の子供たちへの啓発活動のお手伝い日記です

アイドッグ情報
アイドッグ・レスキュー隊
aidog-2

アイドッグ活動日記
aidog-2

アイドッグ賛助会員
aidog-2
U^ェ^U
こちらのアフィリエイトで報酬があった場合には、全額「アイドッグレスキュー隊」へ寄付させていただきます。
「このサイトで、買う予定の物があったの~」と言う方、こちら経由で買っていただけると嬉しいです☆

♪楽天市場♪
楽天市場

♪犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』 ♪
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

♪いぬのきもち・ねこのきもち♪
犬診断(いぬのきもち)

♪GREEN DOG♪
GREEN DOG
わが家のワンコ
☆モカ ♀

モカ
CATNAP(現アルマ)に保護され、2006年10月より我が家で幸せに暮らしています


幸せになったワンズ
初代
☆バディ♂

バディ
(2007年5月6日~5月31日)
2007年8月に
千葉県のT様の
ご家族の一員として
迎えていただきました

2代目
☆パーシー♂

パーシー
(2007年11月17日~2008年1月12日)
2008年1月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

3代目
☆ぽん♂(改めインディ)

ぽん
(2008年6月24日~9月12日)
2008年9月に神奈川県の
G様のご家族の一員として
迎えていただきました

4代目
☆ココ♀

ココ
(2008年12月14日~2009年2月28日)
2009年3月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

5代目
☆ジョリー♂(改めジョリィ)

ジョリー
(2009年7月12日~8月19日)
2009年9月に八王子市の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

6代目
☆レックス♂

レックス
(2009年8月30日~11月1日)
2009年11月に群馬県の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

7代目
☆華♀(改めハナ)

はな
(2010年1月5日~3月20日)
2010年4月に世田谷区の
A様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年5月19日虹の橋へ…

8代目
☆メイシー♀

メイシー
(2010年4月15日~5月22日)
2010年6月に千葉県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

9代目
☆卯月♀

卯月
(2010年5月22日~7月17日)
2010年7月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

10代目
☆アイビー♂

アイビー
(2010年9月21日~11月11日)
2010年11月に愛知県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2015年8月3日、虹の橋へ…

11代目
☆ピース♂

ピース
(2011年2月4日~6月12日)
2011年6月に千葉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました
2014年9月23日、虹の橋へ…

12代目
☆ハリー♂

ハリー
(2012年5月11日~6月24日)
2012年7月に豊島区の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました
2012年8月28日、虹の橋へ…

13代目
☆ムック♂

ムック
(2012年9月2日~9月25日)
9月25日にこまこさんのお家へ
お引越しし、2013年3月に
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

14代目
☆ミント♀

ミント
(2012年9月30日~10月13日)
2013年10月に豊島区の
ハリー君の里親様の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

15代目
☆テディ♂

テディ
(2013年2月7日~2月26日)
2013年3月に港区の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

16代目
☆ランディ♂(改めアンディ)

ランディ
(2013年4月22日~7月15日)
2013年7月に神奈川県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

17代目
☆リック♂

リック
(2013年8月3日~2014年3月9日)
2014年3月に千葉県の
F様のご家族の一員として
迎えていただきました

18代目
☆ソフィ♀

ソフィ
(2014年7月17日~9月7日)
2014年9月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

19代目
☆メリー♀

メリー
(2014年10月23日~12月7日)
2014年12月に茨城県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

20代目
☆カイ♂

カイ
(2015年3月12日~5月22日)
2015年6月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

21代目
☆シェリ♀

シェリ
(2015年9月19日~10月19日)
2015年11月に埼玉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

22代目
☆ちゃこ♀

ちゃこ
(2015年12月6日~2016年4月23日)
2016年5月に千葉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

23代目
☆ロゼ♀

ロゼ
(2016年9月2日~2017年1月8日)
2017年1月に愛知県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました
2019年3月26日虹の橋へ…

24代目
☆どれみ♀(改めくるみ)

どれみ
(2017年3月18日~3月25日)
2017年4月に群馬県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

25代目
☆ソレイユ♀

ソレイユ
(2017年6月2日~6月30日)
2017年7月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

26代目
☆ウェンディ♀(改めラブディ)

バディ
(2017年8月7日~2018年3月11日)
2018年3月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

27代目
☆ルビー♀

ruby
(2018年3月20日~5月11日)
2018年5月に埼玉県の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

28代目
☆マリン♀

marin
(2018年7月20日~10月14日)
2018年11月に埼玉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました
2020年8月17日虹の橋へ…

29代目
☆メープル♀(改めせいも)

メープル
(2018年10月10日~11月27日)
2018年12月に埼玉県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

30代目
☆ラズリー♀(改めやっこ)

ラズリー
(2018年12月26日~2019年7月15日)
2019年7月に神奈川県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

31代目
☆コパン♂(改めコパ)

コパン
(2019年9月21日~2019年11月8日)
2019年11月に埼玉県の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

32代目
☆アビー♀(改めあびぃ)

アビー
(2020年2月19日~4月26日)
2020年5月に東京都の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

33代目
☆あんず♀(改めAnne)

あんず
(2020年6月12日~8月12日)
2020年8月に東京都の
K様のご家族の一員として
迎えていただきました

34代目
☆リッツ♀(改めもこ)

あんず
(2020年10月22日~12月7日)
2020年12月に東京都の
E様のご家族の一員として
迎えていただきました

35代目
☆ビアンカ♀(改めヴィアンカ)

ビアンカ
(2021年1月22日~3月31日)
2021年4月に東京都の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

36代目
☆スマイル♂(改めジジ)

スマイル
(2021年3月20日~5月3日)
2021年5月に神奈川県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

37代目
☆マッシュ♂

スマイル
(2021年5月15日~6月28日)
2021年7月に神奈川県の
T様のご家族の一員として
迎えていただきました

38代目
☆なつ♀

なつ
(2021年8月4日~9月3日)
2021年9月に東京都の
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

39代目
☆ネロ♂

ネロ
(2021年7月7日~10月25日)
2021年10月に東京都の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

40代目
☆ウィリー♂

ウィリー
(2021年10月30日~2022年5月1日)
2022年5月に東京都の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

41代目
☆ミモザ♀

ミモザ
(2022年3月12日~4月30日)
2022年4月に東京都の
M様のご家族の一員として
迎えていただきました

42代目
☆メイ♀(改めポム)

メイ
(2022年5月22日~8月20日)
2022年9月に神奈川県の
Y様のご家族の一員として
迎えていただきました

43代目
☆ペコ♀(改めのの)

ペコ
(2022年8月24日~10月28日)
2022年11月に東京都の
S様のご家族の一員として
迎えていただきました

44代目
☆マフィン♀(改めあむ)

マフィン
(2022年12月1日~2023年2月11日)
2023年2月に千葉県の
N様のご家族の一員として
迎えていただきました

45代目
☆そら豆♂(改めくぅた)

くうた
(2023年3月30日~5月8日)
2023年5月に東京都の
O様のご家族の一員として
迎えていただきました

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク